ニュース / ブログ

Posted on 2013-12-02
新年に向けて新しくプロフィールを書き上げたい方、サポートします!

新しいプロフィールで、新年を始めませんか?

プロフィールはあなたの顔。
そして、お客様があなたのサービスや商品を購入する前に必ずチェックするものです。

プロフィールを読んで、
「この人なら分かってくれそう!」
「私の欲しいものを提供してくれそう!」
「こんなステキな人に、会ってみたい♪」
と心をつかまれ、あなたのサービス購入を決めることが多いからです。

大事なあなたのプロフィール、書いてそのまま放りっぱなしではありませんか?
新しい年に向けて書き直し、勢いをつけて来年を始めていきましょう!

「プロフィールを書き上げたい!」「でもどうやって書けばいいの?」
というお悩みをお持ちでしたら、無料のメール講座があります。

プチ・プロフィール講座 ~あなたを魅力的に伝えるコツ~

4回のメールでプロフィールを書くコツが分かるようになっています。
まずは、こちらをどうぞ~。

読んで、実際にご自身でプロフィールが書けるようになれば、
それでOKですよね。(なにしろ無料ですから!)

また、メールより動画の方がいいと言う方には、
伝え方をコンパクトにまとめた動画講座もあります!
↓    ↓    ↓
プロフィールを書く人必見! 吸引力UP☆プロフ講座の動画まとめ

けれど、書いたプロフィール、
「これでいいの?」「他人からはどんな風に見える?」
「もっとブラッシュアップしたい!」と不安に思われる方は、
ライティング・コンサルティング(スカイプ・60分)がおすすめ!
(こちらの画面の下にあるメニュー欄の
ライティング強化をクリックしてくださいね!)

コンサル前に、お書きになったプロフィールをお送りくださいな。
スカイプ当日、「ここをこうしたらもっとよくなる!」というアドバイスをしますよ~♪
ご自身が気づいていないクセに気づけ、
ビジネスをさらに1歩積極的に進められるようになります!

文章からアプローチすることで、
ビジネス上のお悩みが解決できることも多いんですよ~。

1人で書き上げる自信がないというなら、
ライティング・コンサルティング(対面・120分)で、私といっしょに書いていきましょう!
(こちらの画面の下にあるメニュー欄の
ライティング強化をクリックしてくださいね!)

その場合は、プチ・プロフィール講座を読んで、
ご自身の棚おろしと、お客様ことを掘り下げておいてくださいね(書けるところまででOK♪)。

また、自分では書けないので、
代わりに書いて欲しいと言う方には、プロフィール作成代行も行います。
(こちらをご希望の方は、あなたのご希望にカスタマイズしますので、詳細をお問い合わせくださいませ)

プロフィール以外にも、文章に関するお悩みにお答えしております。
「こういうことを依頼したいんだけど、どうすれば…」というご質問などありましたら、
下記からお気軽におたずねくださいませ!

お問い合わせは、以下のフォームからお願いします。

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
メールアドレス(確認用)
電話番号
お問い合わせ内容(必須)

【参考情報】

プチ・プロフィール講座 ~あなたを魅力的に伝えるコツ~
ライティング・コンサルティング(スカイプ・60分)
ライティング・コンサルティング(対面・120分)

【関連記事】

プロフィールを書く人必見! 吸引力UP☆プロフ講座の動画まとめ


Related Posts

 

Comment





Comment