お客さまの声 / ブログ / 日々のこと

Posted on 2013-11-28
[読者感想]たまにゃんの計るだけダイエットメルマガを読んで1.5㎏減

計るだけダイエットを続けて、早4か月。
その成果は…

ジャーン!
1.5~2㎏減り、お腹回りがスッキリしてきました~♪

もうね、歩いていて体が軽いのです。
さわると、余計なお肉が消えているのです。
ウレシヒ☆ イヒヒ☆

これも、毎日計って、期間限定メルマガを配信していたというのが大きい!

たまにゃんのダイエット・メルマガ♪

読んでくれていると思うと、人って張り合いが出るもの。
飽きずにあきらめずに続けられ、やせることもできました。

なので、計るだけダイエットを成功させたい方、
毎日、記録をメルマガで配信するのいいですよ~

そして、メルマガ読者のNさんから、うれしいご報告が!
ご本人に掲載許可をいただいたので、ご紹介しますね。

ダイエットたまにゃんの続行を期待します!
あと2日とは、寂しい限り。
励みになっています

短期間で劇的な変化を遂げるようなダイエットはリバウンドがこわいし、
ジムや鍼に通うとか、専用のダイエット食にするとかは費用がかかりそう。

でも、小関さんは日常のお付き合いも楽しみながら…お酒もお菓子も禁じてない!
ゆるゆると無理なく続けている
時には食べ過ぎて反省するところにも親近感がわきます
禁欲して生活を縛りすぎるのは無理があるし、近寄りがたい。いや、近づきたくない。

また体を動かすのはウォーキングなので、参考にしやすいです。
体とスニーカーさえあればいいので。

私は最近、ようやく1~1.5キロ減りました。お腹とおしりがすごかった。
全然減らなくて、小関さんのメルマガを参考にしながら過ごしていたんですよ~。

衣更えのころ、去年はけたパンツがはけなくて。
10月ぐらいのことでしょうか。その頃、遅れてメルマガを申し込んだんですよね。
気をつけているつもりでも、ポテトチップスと缶ビール1本がまずかった
体重がびくともしなかったから。

メルマガは伴走してもらっている感じでした。
意識にあがるかあがらないかぐらいの存在…←こんな言い方失礼かもしれないんですが、
メルマガの報告がプレッシャーにならず、不思議と行動を変えていけました
だんだんポテトチップス買わなくなってきたので。

去年のパンツをはくのが目標です。

ですって!

そうなんです。
ムリなく、日常を楽しみながら、潜在意識レベルで
ジワジワ少しずつ変えていくのがいいんです。

でも、この毎日コツコツって、継続が難しい。
なかなか成果が見えないから、あきらめモードになっちゃうんです。

毎日、メルマガが届くことで伴走効果があったようですね。
これこそコーチ的な役割でしょうか。

というわけで、ダイエットたまにゃん、あと1か月継続します!

ジワジワやせたい方、
いっしょにダイエット道を進みたい方、
毎日継続する習慣を身につけたい方、
ぜひご登録くださいな。

たまにゃんのダイエット・メルマガ♪

ダイエット食品とか器具とか売りつけたりしませんから(笑)
本体のメルマガ宣伝くらいはするかもですけど。

 

【参考情報】

NHK ためしてガッテン 計るだけダイエット(記録用紙のダウンロードもこちらからできます)
ガッテンダイエットクラブ(ネット上で入力し、グラフを作成。会員制)

【関連記事】

「計るだけダイエット」は効果ありか? 3か月の結果報告!

DSC_0185


Related Posts

 

Comment





Comment