お客さまの声 / ブログ

Posted on 2014-06-11
【感想】納得のいくプロフィールができました

少し前ですが、「ライティング・コンサルティング」を受けた方から
感想をいただきました!

「ライティング・コンサルティング」では、ブログ、セールスレター、プロフィール,メルマガなど
文章の書き方に悩んでいる方におすすめのサービスです。
(詳細は「ライティング強化」ページをどうぞ)

自分の書いた文章がちゃんと相手に伝わっているかどうかって不安になりますよね。
「ライティング・コンサルティング」では、
事前に書いた原稿を送っていただき、それに対して
どうすればもっと魅力的になるか、読む方を惹きつけられるのかをコンサルティングいたします。

では、いただいた感想をご紹介しますね!
(ご本人から掲載許可をいただいております)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

◆サービスを受けてみようという決め手は何でしたか?

小関さんの専門性(文章力と言葉のセンス)と誠実なご対応。

◆「ライティング・コンサルティング」を受ける前は、どのような状態でしたか?
どのような悩みがあり、どうなりたいと思っていましたか?

自分でプロフィールを書くと、専門的な言葉が多くなってしまい、一般の方には分かりにくいものでした。
「伝わる」ものにブラッシュアップしたいと思っていました。

◆「ライティング・コンサルティング」を実際受けてみて、いかがでしたか?
どんな気づきや変化がありましたでしょうか?
一番良かったのはどんなことですか?

プロフィールを一緒に考えて、客観的なアドバイスをいただくことで、これまでのキャリアと
「伝えたいこと」がつながり、納得のいくプロフィールができました。

◆また、「ここは改善してほしい」という点はありますでしょうか?

特にありません。

◆今後、「こんなサービスがあったら、うれしい」というご要望がありましたら、
ぜひ教えてください。

原稿校正、編集などもお願いできるとうれしいです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

自分の文章を読んで、適切なアドバイスが欲しい!と思われた方、ぜひコチラをご覧くださいね。

「ライティング強化」ページ

質問などありましたら、
お問い合わせメールで気軽におたずねくださいませ。

あなたの思いがこもった文章を拝見できること、とても楽しみにしています!

ライティングコンサル

【関連記事】

新年に向けて新しくプロフィールを書き上げたい方、サポートします!
ブログ更新を習慣化したい方向けの講座を開催します!
ブログ・ライティング講座4回目&ランチ会、楽しく終了しました!


Related Posts

 

Comment





Comment