ブログ / ワークショップ / 夢を叶えるコツ

Posted on 2014-09-09
好評につき10月開催「夢を叶えるヴィジョンボード講座 ラブレターつき」

大好評の「ヴィジョン・ボード講座」を10月6日に開催します! 残席3です残席2になりました!
いつものように早割もありますよ!

自分の願いや夢のイメージをペタペタと貼り付けるヴィジョンボード。
ボードにまとめて毎日眺めると、夢が叶っていく不思議なボードです。

7月、8月にも開催し、
参加者の方から「少しずつ叶っています!」「欲しいものが明確になりました」
と、うれしい感想をいただきました。

こちらはそのときの様子。
まず雑誌を眺めて、自分がピンときた写真を次々切っていきます。
P7259813

次に切り抜いた写真から選び、ボードにレイアウト。
選ぶときにはピンときていても、貼る段階では何となく違う気がしてやめたりなんてこともあります。
P8049850

写真が確定したらのりづけ。2時間で一気に作り上げます。
P8049852

ボード完成後は、夢を叶えるためのグループコーチングを行い、夢の実現を加速!!

さらに、1週間後に手書きのラブレターをお届けして、もう1歩踏み出せるよう背中を押します。
(ラブレターもとても好評です)

コレは私が以前作成したボード。

トリミング2   トリミング1

これらは自分の潜在意識が欲しがっているもの、
自分は叶えられると知っているものなのですね。

潜在意識を顕在化することで、夢はダンゼン叶いやすくなります。

私もこのボードをつくったあと、欲しいものが手に入っちゃったんですよね♡
新しくつくった別のボードの方も、次々手に入ってます。

こんな夢を叶えるヴィジョンボードをつくりにきませんか?

詳細&お申し込みは、以下です!(9月22日までのお申込み・お申込みなら早割価格です!)

夢を叶えるヴィジョン・ボード講座 ラブレターつき 10月

残席3 残席2ですので、すぐにクリックしてお申込みくださいね。
あなたの夢をぜひお聞かせください。そして、皆で楽しく叶えていきましょう!

【夢の実現に興味があるならこちらの記事も】

3月のヴィジョン・ボード講座もワイワイと盛り上がりました~☆
夢を叶えるヴィジョン・ボード講座、好評でした☆
「夢を叶えるヴィジョン・ボード講座☆ラブレターつき」2/16に開催!
ヴィジュアルの力で、夢の実現を加速する!
新年は、今年の夢や目標をノートに書き出しましょう
夢リスト100を作成。コツは対象を自分以外に広げること


Related Posts