ブログ / ワークショップ / 夢を叶えるコツ

Posted on 2014-12-17
「夢のツマヅキ診断&コーチング」を始めました! 12月は残席1です

夢が叶わない原因はコレだったか! と目からウロコがポトリ…

ヴィジョンボードをつくったのに、夢が叶っていない…
あのときは盛り上がったのに、全然行動できていない…
いろいろ動いているのに、よい兆しがこない…
周囲が幸せを引き寄せているのに、自分は…
このまま一生叶わなかったら、どうしよう…

でも、やっぱり夢を叶えたい!!

そんなあなた、どこに原因があるのか知りたくありませんか?

やることはやり尽くしたのに、なぜ叶わない~~~~?(涙)
そんなときこそ、1人でガンバルのはもうやめましょう。

夢を叶えたいなら、実際に夢を叶えている人に話を聞くのが一番早い!
なぜなら、客観的に自分を見てくれ、どこで幸せの流れがストップしているのか教えてもらえるから。

…ということで、夢を叶えるための単発コーチングをご用意しました。

対面&メールと2種類のコーチングと、
コーチング前と後にシートを通じて、夢を叶える体質へと変わっていきましょう!

引き寄せマスターであるコーチ小関珠緒が心を込めてサポート。
今まで受けてくださった方からも好評価をいただいています!

詳細&お申し込みは、以下からどうぞ! 11~12月は初回のため割引価格です。

夢のツマヅキ診断&コーチング 11~12月
夢のツマヅキ診断&コーチング 1~2月

【夢の実現に興味があるならこちらの記事も】

なぜ、あなたの夢はなかなか叶わないのか? その1
夢を叶えるヴィジョンボード講座、楽しく終了しました!
ヴィジュアルの力で、夢の実現を加速する!
新年は、今年の夢や目標をノートに書き出しましょう
夢リスト100を作成。コツは対象を自分以外に広げること


Related Posts