ブログ / ワークショップ / 夢を叶えるコツ

Posted on 2015-01-16
好評の「夢を叶えるヴィジョンボード講座 ラブレターつき」、2月に開催!

イメージ写真を貼って、皆の前で夢を語る。これで引き寄せ力アップ!

夢を叶えたいけれど、どこから始めればいいの?
自分の夢って、なんとなくはあるけどハッキリしない…
今までいろいろやってきたけれど、なかなか形にならない…

そんな方に胸をはってオススメできる講座を2月11日(祝)に開催しま~す!

それは、夢を叶えるヴィジョンボード講座 ラブレターつき

このように叶えたい夢のイメージ写真を貼ってボードをつくり、
IMG_3255

さらに皆の前でその夢を宣言して、
今週、すぐに始められる一歩を約束するところまで行います。
個別に夢が加速するコツも併せてアドバイスします!

1週間後に、うかがった話を元に私がラブレターを書いて送り、
さらに背中を押しますよ。

参加者さん、緊張してドキドキしながら夢を語ってくださるんですが、
これがいいんです!

その分だけ自分の内側に深く刻み込まれるんです。

周囲の人は全員、あなたの夢を応援する方。
この「誰かが応援してくれている」というパワーって、とてもとても強力なんですよね。

ググッと現実が変わり始めること、間違いなし!

夢をスピーディに叶えたい方、ぜひいらしてくださいね。

夢を叶えるヴィジョンボード講座 ラブレターつき  2月

今までの参加者さんから、どんどん夢に近づいているというご報告をいただいています。
私自身も、胸をはってオススメします!!

コチラは前回、私がつくったボード。
IMG_3259

IMG_3258

どのような願いを込めたのかは、こちらの記事に書いています。
→ ヴィジョンボード講座で楽しく未来を分かち合いました!

【夢の実現に興味があるならこちらの記事も】

ヴィジョンボード講座で楽しく未来を分かち合いました!
クリスマスバージョンで開催☆「夢を叶えるヴィジョンボード講座 ラブレターつき」12月
夢を叶えるヴィジョンボード講座、楽しく終了しました!
3月のヴィジョン・ボード講座もワイワイと盛り上がりました~☆
夢を叶えるヴィジョン・ボード講座、好評でした☆
「夢を叶えるヴィジョン・ボード講座☆ラブレターつき」2/16に開催!
ヴィジュアルの力で、夢の実現を加速する!
新年は、今年の夢や目標をノートに書き出しましょう
夢リスト100を作成。コツは対象を自分以外に広げること


Related Posts

 

コメント2件

 6月ヴィジョンボード作成会をします! – 語学サロン Salon de YUPPY | 2016.05.31 15:45

[…] そんなとき、小関珠緒さんさんの ヴィジョンボードつくりワークショップに参加して、 初めてヴィジョンボードをつくりました。 […]

 6月ヴィジョンボード作成会をします! –  Salon de YUPPY | 2016.09.01 23:03

[…] そんなとき、小関珠緒さんさんの ヴィジョンボードつくりワークショップに参加して、 初めてヴィジョンボードをつくりました。 […]