poetry

Posted on 2013-06-16
詩と写真の作品集vol.1を無料配布しています

詩と写真の作品集
「Sunny Soul poetry & photographs anthology vol.1 少女と少年の星」
を今年2月に作成しました。

5編の詩と5枚の写真の小さな作品集です。

テーマは「恋」。

ほろ苦い恋、切ない恋、予感いっぱいの恋、振り切った恋、
それでも顔を上げて進んでいく恋……。

そんな心の揺れを味わいたいなら、どうぞ。

期せずして、終わった恋の詩が多くなりました。

失恋の痛みを癒したり、
引きずる恋を手放したり、
新しい恋の準備期間を取りたい方におすすめです。

いや、もちろん、ラブラブな方にも味わっていただけるかと思いますが。

希望者には、PDF版を無料配布しております。
A4サイズ、12ページ(704KB)。

気になる方は以下をクリック!
「poetry & photographs anthology vol.1 少女と少年の星」


Related Posts

 

コメント2件

 伊藤啓祐 | 2013.06.17 23:24

小関さま
お蔭さまでありがとうございます!
無事に詩を受け取りました。m(_ _)m
早速の私の感覚感想は・・・「癒し」。でした。

在るのに、何らかの都合で自分を置いてきている事に気づきました。
そうしてきたのに、知らないうちに自分の速度を見失う所でした!
本来の自分に戻していただいた、小関さんの詩に「感謝!」です。
ありがとうございました。m(_ _)m

 小関珠緒 | 2013.06.19 13:00

伊藤啓祐さま
わあ、無事に届いたようでよかったです♪

そして、ステキな感想、ありがとうございました!
癒しを感じてくださったなんて、とてもうれしいです。
詩人冥利に尽きますね。
ありがとうございました。

Comment





Comment