ワークショップ

Posted on 2013-06-14
「ザ・パワー」のシェア会、関西で開催します♪

大好評の「ザ・パワー」シェア会、関西で開催します♪

「ザ・パワー」という本に出会い、実践を続けてきて、
私の人生、とっても変化しました!(まだまだ楽しく進化中♪)

「ザ・パワー」は、
「ザ・シークレット」で一躍有名になったロンダ・バーンが、
そのときの経験を通して実感したことを書いた本。

本人が本当に感じたことだからでしょうか、
1行1行、まさにパワーあふれる文章です。

本を読み、正直に実践してきたその体験談をシェアします。
引き寄せ法則、愛の法則に興味のある方、ぜひいらしてくださいな。

時間があれば、プチグループコーチングもできるかなと思っています。
7月28日(日)午前です。

今回、講座開催として、初の関西上陸。
多くの方と楽しい時間を共有したいと思っていますので♡

では、あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

☆「ザ・パワー」シェア会 第9回☆ 関西編
http://www.reservestock.jp/events/16664

DSC_2689


Related Posts

 

Comment





Comment