ブログ / ワークショップ / 夢を叶えるコツ

Posted on 2017-05-14
6/25 好評の「夢を叶えるビジョンボード講座」を開催します

好きな写真を貼るだけ! 望んだ未来が引き寄せられ、次々と夢が叶う

夢を叶えるビジョンボード講座
夢を叶えるコツ満載のプチ講座付き-

夢を叶えたい!
欲しいものを手に入れたい!
理想の人生を歩みたい!
夢に向かって1歩踏み出すきっかけが欲しい!
行動するにあたって応援がほしい!
自分の欲しいものを明確にしたい!

そんな願いを叶えたいあなたにおすすめの講座を

6月25日(日)に開催します!

詳細はコチラです

夢を叶えるビジョンボード講座

 

ボードをつくるだけでなく
皆の前でその夢を宣言して、
今週、すぐに始められる一歩を約束するところまで行います。

参加者さん、緊張して
ドキドキしながら夢を語ってくださるんですが、
これがいいんですよね!

その分だけ自分の内側に深く刻み込まれます。

周囲の人は全員、あなたの夢を応援する方。
この「誰かが応援してくれている」というパワーって、とても強力。

ググッと現実が変わり始めること、間違いなし!

夢をスピーディに叶えたい方、ぜひいらしてくださいね。

夢を叶えるビジョンボード講座

今までの参加者さんから、どんどん夢に近づいているというご報告をいただいています。
私自身も、胸をはってオススメします!!

コチラは前回、私がつくったボード。
IMG_3259

IMG_3258

どのような願いを込めたのかは、こちらの記事に書いています。
→ ヴィジョンボード講座で楽しく未来を分かち合いました!

【夢の実現に興味があるならこちらの記事も】

ヴィジョンボード講座で楽しく未来を分かち合いました!
クリスマスバージョンで開催☆「夢を叶えるヴィジョンボード講座 ラブレターつき」12月
夢を叶えるヴィジョンボード講座、楽しく終了しました!
3月のヴィジョン・ボード講座もワイワイと盛り上がりました~☆
夢を叶えるヴィジョン・ボード講座、好評でした☆
「夢を叶えるヴィジョン・ボード講座☆ラブレターつき」2/16に開催!
ヴィジュアルの力で、夢の実現を加速する!
新年は、今年の夢や目標をノートに書き出しましょう
夢リスト100を作成。コツは対象を自分以外に広げること


Related Posts