ブログ / ワークショップ / 夢を叶えるコツ

Posted on 2014-11-17
クリスマスバージョンで開催☆「夢を叶えるヴィジョンボード講座 ラブレターつき」12月

大好評の「ヴィジョンボード講座」を12月18日に開催します! 残席3です。
いつものように早割もあります!

自分の欲しいものや、叶えたい夢のイメージを貼っていくヴィジョンボード。
ボードにまとめて毎日眺めると、夢が叶っていく不思議なボードです。

今回は12月開催ということもあり、
クリスマスを意識してテーマを決めました!

それは…

自分も周囲も幸せになる、未来の夢

です。

自分がこうなったらいいな、こうしたいなという夢って大事。
でも、自分の夢が叶うことによって周囲も幸せになったら、もっと嬉しいですよね。

キリストの降誕祭であるクリスマスにちなんで、
自分の夢はもちろん、その夢が周囲の幸せにつながることにフォーカスします!

自分だけでなく周囲の人といっしょに幸せになりたい方、
周囲の人の喜ぶ顔を見たい方、
ぜひいらしてくださいね。

講座の流れですが、まず持参した雑誌を眺めて、
ピンときた写真を次々切っていきます。
P7259813
「恋愛」「仕事」「やってみたいこと」など目的が決まっている方はそれをメインに
何も決まっていない方は、直感に任せて切ってきましょう。

次に切り抜いた写真から選び、ボードに置いていきます。
P8049850

写真が確定したらのりづけ。2時間で一気に作り上げます。
P8049852
ボード完成後は、夢を叶えるためのグループコーチングを行い、夢の実現を加速!!

さらに、1週間後に手書きのラブレターをお届けして、もう1歩踏み出せるよう背中を押します。
(ラブレターもとても好評です)

コレは私が以前作成したボード。

トリミング2   トリミング1

これらは自分の潜在意識が欲しがっているもの、
自分は叶えられると知っているものなのですね。

潜在意識を顕在化することで、夢はダンゼン叶いやすくなります。

私もこのボードをつくったあと、欲しいものが手に入っちゃったんですよね♡
新しくつくった別のボードの方も、次々手に入ってます。

こんな夢を叶えるヴィジョンボードをつくりにきませんか?

詳細&お申し込みは、以下です!(11月30日までのお申込み・お申込みなら早割価格です!)

夢を叶えるヴィジョンボード講座ラブレターつき クリスマスバージョン

残席3ですので、参加したい方は急いでお申込みくださいね。
あなたの夢をぜひお聞かせください。そして、皆で楽しく叶えていきましょう!

【夢の実現に興味があるならこちらの記事も】

夢を叶えるヴィジョンボード講座、楽しく終了しました!
3月のヴィジョン・ボード講座もワイワイと盛り上がりました~☆
夢を叶えるヴィジョン・ボード講座、好評でした☆
「夢を叶えるヴィジョン・ボード講座☆ラブレターつき」2/16に開催!
ヴィジュアルの力で、夢の実現を加速する!
新年は、今年の夢や目標をノートに書き出しましょう
夢リスト100を作成。コツは対象を自分以外に広げること


Related Posts