ブログ / 夢を叶えるコツ

Posted on 2013-09-04
『ザ・パワー』のシェア会を開く理由

『ザ・パワー』という本のシェア会を
毎月開催していますが、
「シェア会って、どういう会なの?」とよく聞かれます。

簡単に言うと
この本を実践した感想を伝える会。

これまで「引き寄せの法則」を
見よう見まねでやってきましたが、
大きな変化はなかったんです。

どうにかして自分も引き寄せ力を身につけたい!!
そう思っていたところ、
私のコーチからこの本をすすめられたのですね。

私が『ザ・パワー』を読んだのは、
2012年12月の後半。

冒頭から、内容がスーッと入ってきました。
著者のロンダ・バーンが
心から実感したことを言葉にしているのが分かります。
真実味がある! という感じですね。

そして、コーチから一言。

「たまちゃん、自己啓発本というのは、
読んで、いい内容が書いてあった~って喜んで
終わりにしてはダメだよ。

書いてあることをちゃんと実践するんだよ

とクギを差されました(笑)

(ちなみに、これって
自己啓発本や実用本を効果的に身につける方法です!)

じゃあ、ちょっとやってみよう、
ダメでモトモトだしネ…と
読み終わった次の日から実践スタート!

書いてある中で、
今の自分ができそうなことだけですが。
(でも、それで十分なんですね!)

ありがたいことに、どれも
すぐにできて、簡単で、タダでできるものばかり。

そんなんで
欲しいものが引き寄せられるならやってみよう!
くらいの気持ちでした。

で。

始めて1週間くらいで
「あれっ? 小さいけれど、欲しいものが来た~♪」
というウレシイ現実が起こり始めました。

どんなに小さいことでも
即、すごく喜んで受け取り、感謝(笑)
その繰り返しです。

1か月経つと
もう少し大きな欲しいものが手に入ったり
欲しい情報がタイミングよくやってきたりと
流れがよくなり始めました。

「これはすごいかも!」と
本に書いてある他のことにもトライ。

すると
欲しいものが意外な形で
目の前に現れるようになったのです。
「引き寄せ法則って、こういうことだったんだ~!」と深~く納得。

「これはいい話だ!」
「だから、みんなにお伝えしたい!」
「きっと役に立つ!」
と思い立ち、シェア会でお伝えするように。

これはやってみて分かったことですが、
シェア会で話すと
参加者さんの表情がすごーく明るくなっていくのですね。

最後に
「本を買います!」
「私もやってみます!」
と宣言し、にこにこして帰られます(うれしい~♪)

また、後日
「同じようにしたら、私もラッキーなことが引き寄せられました!」
という報告が寄せられるようにもなりました。
(これは予想外!)

回を重ねるごとに
私も引き寄せパワーがアップするので
(毎回、必ず新しい引き寄せ話が加わります)
私自身もやめられない…いや、やめたくないという感じなのです(笑)

『ザ・パワー』に書いてあることは
そんなに難しくありません。

むしろ
「そんなこと、本当にやる人がいるの~?」
と笑われるようなことかも。

でも、
「行動するとこうなったよ」という体験談を本人の口から聞くのって
話を聞いた瞬間から
その方の何かが変わってしまう気がします。

本を読んで
頭で分かっているつもりになるより
実践話を聞く方が何倍も有効だなーって
自分自身、実感していることでもありますしね。

私にとって
いちばんシンプルで強力な引き寄せ法則を
お伝えしたい!

みんなで幸せを分かち合いたい!

笑顔で自分らしい人生を歩んでいくサポートをしたい!

そんな思いから
『ザ・パワー』のシェア会を継続しています。
ご興味のある方、
ピンときた方はぜひいらしてくださいね~♪

詳細&お申し込みはコチラです。

☆「ザ・パワー」シェア会 第11回☆ http://www.reservestock.jp/events/19813

ザ・パワーシェア会


Related Posts

 

Comment





Comment