ニュース / ブログ / 強み発見のコツ

Posted on 2013-12-19
無料オリエンテーション(30分)をご用意しました!

小関のサービスがどんな感じか知りたい方、お気軽にお申し込みを!

「強み発見カウンセリングって、どんなサービスですか?」
「ライティング強化って、どのくらいのことができますか?」
「小関のサービスが自分に合うかどうか知りたい」
そんな声にお応えして、
無料オリエンテーション(30分)をご用意しました。

スカイプ(または電話)で、あなたのお話をうかがいます。
小関のサービスがどんな感じなのか、
どんな効果があるのか、
あなたが気になっていることをおたずねくださいね。

30分ほどお話しすることで、
小関と話が合うかどうか(気が合うかどうか)なども分かると思います。

基本的にスカイプか電話での対応になりますが、
対面ご希望の方は、できる限り調整いたしますので
お申し込み時にお知らせください。

今のところ、私のサービスには、
1 強み発見
2 夢の実現
3 ライティング強化
4 悩み相談
の4つがあります。

詳細は、http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/228
をご覧くださいね。

強み発見は 強み発見ページ にもあります。

早速、お申し込みもいただいておりますので、
気になった方はぜひ、ご予約を。
無料ですので、お気軽にお申し込みくださいね。

ご予約はこちらから!
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/228

または、以下からメッセージをお送りください。

メッセージ欄に、ご希望の日時を第3希望までお書きくださいませ。

お名前(必須)
メールアドレス(必須)
メールアドレス(確認用)
電話番号
メッセージ(必須)

【小関のサービスに興味があるなら、こちらの記事もどうぞ】

強み発見
サービス内容
強み発見のコツ まとめ

RDN_9336_021


Related Posts

 

Comment





Comment