ブログ / 働くこと / 夢を叶えるコツ

Posted on 2015-01-08
日経WOMAN 2月号に取材記事が4ページ掲載されました!

この雑誌掲載、2014年の夢リストに書いていた夢でした

日経WOMAN(ウーマン)2015年2月号に、夢リストの取材記事が掲載されました。

 

1日5分で、「最高の1年」が手に入る♪
私を変える100の方法

という特集の中の、

書いたものからかなう! 100の「夢リスト」を作ろう

という4ページの記事になっています。
IMG_3365

 

顔写真入り!
IMG_3364

夢リストを100つくって、それを今年、どうやって落とし込んで
現実化するかのハウツーです。

ぜひぜひこの方法を使って、夢を叶えていってくださいね。

実は、2013年の12月に夢リスト100を作成していて、
そこに、「夢の叶え方を伝える人になる」ということを書いていたのですね。
夢リスト
そしたら、本当にそうなった!
(*写真のモザイクはお見せできないところです(笑))

今回、取材に到ったきっかけはこのブログでした。
日経WOMANの方が私の「夢リスト100」のブログ記事を読んでくださって、
具体的な内容が役立つと思ってくださったそう。

「夢リスト100」に関しては、伝えたいことがたくさんあったので
何記事も書いていました。
それがよかったようですね。

ということは、ブログなどでの発信も大事。
叶えたいこと、伝えたいことは、どんどん書き出して表現していきましょう!

へぇーっ、そんなこと本当にあるの?と思ったら、すぐに行動を。
ペンを手にして、書き出してみてくださいね!!

【参考情報】

2015年版夢リスト100を作成。つくるプロセスが楽しい!
夢を叶えるのに夢リスト100は有効! リスト作成のまとめ記事
新年は目標じゃなく「やることリスト100」を作って3割バッターを目指す

【目標達成に興味があるならこちらの記事も】

新年は、今年の夢や目標をノートに書き出しましょう
叶えたい夢は宣言することで、引き寄せられる
成果をあげる人ってどういう人? 答えは、実にシンプル!


Related Posts